「つくば Flower Market -花とピアノと- 」へ出店!
October / 22, 2018

昨日の日曜日「つくば Flower Market -花とピアノと- 」に出店してきました!

 

東京を飛び出して遠征するのは& Flower Romanticaとしては初めてでドキドキしていましたが、つくばの方達はとても温かく、とっても楽しい1日になりました!

 

つくば在住の大学時代の後輩も遊びに来てくれ、久しぶりに再会できました!お互い年齢を重ね、若いだけじゃない会話もでき嬉しくもありました。

 

スワッグづくりのワークショップにも沢山の方達が参加してくださいました!「かわいい〜」「楽しい〜」とるんるんしている子供達の姿はやはり良いものです。

 

切り花は「他店にはない花が並んでいる」と、半数以上が売れていきました!やはり日本最大の花市場である大田市場に集まる花の種類や品質は、最高級なのだと感じた出来事でした。もっと花や植物を目利きできるようになりたい!

 

運営の皆さんも、出店者の皆さんもとても気持ちの良い方達ばかりでした!来場者はもちろん、出店者も心地よく思える場をつくれるというのは、やはり運営の方々の人柄や想い、きちんとした準備にあると思いました。

 

お天気にも恵まれ最高の1日になりました!ありがとうございました。

 

*「つくばFlower Market -花とピアノと- 」
つくば市主催の今年”初”開催のイベントで、花をテーマにつくばを中心に関東から沢山のお花屋さんや雑貨屋さん、飲食店が並びました。2日間で総勢80店舗。公園中央ではグランドピアノの生演奏が響き渡り、子供達への絵本の読み聞かせなども。来年もこのイベントが続きますよーに!
https://www.ibaraki-flowermarket.com/

 

スクリーンショット 2018-10-22 21.38.16

 

スクリーンショット 2018-10-22 21.37.58

 

スクリーンショット 2018-10-22 21.37.47

 

スクリーンショット 2018-10-22 21.37.37

 

スクリーンショット 2018-10-22 21.38.07

 

スクリーンショット 2018-10-22 21.38.35

 

スクリーンショット 2018-10-22 21.38.52

 

スクリーンショット 2018-10-22 21.39.02