花とケータリング。
July / 06, 2018

スクリーンショット 2018-07-06 12.35.29

こんにちは。& Flower Romantica です。

 

先日、企業さま向けのケータリングで生花や植物等を使った装飾を担当させて頂きました。

 

フードテーマは『キャンプ/BBQ』です。

 

淡路島から持ち込んだ流木も良い味を出してくれました!

 

フラッグは皮や布でハンドメイドしました。花屋さんってお花以外にもハンドメイドの作業も結構多かったりします。何か土台を作ったり、お花にリボンをかけたりラッピングしたり…他色々。それも楽しかったりします。

 

会場では、華やかな女性社員の方々に昔のサラリーマン時代を思い出しながら少し懐かしい気持ちにも。ありがとうございました!

 

今回お世話になったBeltsさんは東京・三田にお店があり、食材はもちろん、塩などの調味料にもこだわった料理を提供しています。食べるとなんだか身体が元気になります?すごく素敵なお店なのでお近くの方はぜひ。

 

Belts ☞  Webサイトはこちら

 

スクリーンショット 2018-07-06 12.36.33 スクリーンショット 2018-07-06 12.35.42 スクリーンショット 2018-07-06 12.36.06 スクリーンショット 2018-07-06 12.36.23